この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

↓の決着がつきました

 

 

 

 

明日は舞浜だぞおぉおぉぉぉ(狂喜乱舞)

 

見事私のゴリ押しが功を奏しまして

ご来賓に「じゃあランドがいいな」と言わせることに成功いたしました(はいここ拍手するとこですよ)

 

変わらず雨は大丈夫そうだし!

やったね!日頃の行いがいいせいだわ♡

 

 

 

ってことで友達の家に前乗りってことで

ただいま電車に揺られております

 

まあ眠たいよね←

今にも寝そうだけど今うたた寝したら終わる(終電的な意味)

 

なのでこれ書いて眠気を紛らわせようと頑張っております←

 

 

 

明日はちなみに陸(ランド)なんですが

陸は去年の11月以来かな?

兄貴家族の接待インだったので個人的にはあまりはしゃげず←

いってないも同然な感じなんです

(だってショーパレなんも見れてない)

(いや抽選外れたんだけど)

 

12月に札幌から友達が来てくれた時は

海だったのでね〜

友達とわいわいランドっていつぶりだろうか...

年パス卒業してから3年目?なんですけど

数えるほどというよりも前回いつ誰とだったかすら危うい←

(このところ記憶力が悪くてねぇ)

 

しかもヲタじゃない友達と3人で!!

こんなの初めて!

 

何となく2人か4人で行くのが暗黙のルールみたいなとこあるじゃないですか

まあもっと大人数になれば話は別ですけど

 

3人でってどうなのかな〜

まあ別に私は1人でも動けるんで大丈夫ですけど←

2人にめいっぱい楽しんでもらえるように

プレゼンした側としては張り切る次第です

 

(でも私の願いは押し通す)

(主にショーパレはマスト)

(アトラクも乗りまくる)

(そして疲れる)

 

 

ドリーミングアップ?

(名前すらも危ういレベルの元ヲタ)

は、必ず見たいのですよ

まだ見たことないんだもん

動画もあんまり見ないようにしてました

写真はちらほら見たけども

なのでゴリ押しで座らせて見ます←

風あんまり強くならないといいなぁ

その為に一眼持ってきたんでね

あと2人のグリ写真を撮りまくるお仕事

あとスクルージおじさんに会えたらいいな♡

らぶ♡

 

 

あとたまには私にワンマンを見せろ(上から)

 

元々はミニオのヲタでした( ˇωˇ )

(なんの暴露)

 

 

 

 

さぁ

山の手の電車なうです

あついよ

シャワー浴びてきたのに汗だく←

大荷物だしよぉ

まあ雨じゃないから許す←

 

 

 

明日は5時には起きる予定なので

犬と遊んで早く寝ます( ˇωˇ )