この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

東京観光とは

 

 

 

 

北海道から来るお友達(ご来賓)のために

東京観光を考えているのだが

全く思い浮かびませんです←

 

 

いや、あるのよ

浅草なんて定番だし何度行っても楽しい

スカイツリーも行ってるけど登ったことはないし

東京タワーもスカイツリーも景色として美しいし

他にも東京にしかないもの、店なんて腐るほどあるんだけど

 

ご来賓は東京何度も来てるし

だいたいのところは既にいってる

それに時間が2日あるんだけど

東京だけじゃ持て余してカラオケして終わっちゃう

それじゃあもったいないじゃないですか

 

(まあカラオケ仲間だからカラオケが1番盛り上がるのは間違いないんだが←)

 

 

となると、東京近郊ってなるわけなんですけど

とりあえず第1候補として鎌倉なんですが

まあ寺に大した興味はなくて

(私は好きなんだけど)

お土産巡ってしらす丼食べたとしてもそんな時間取らないし

じゃあ江ノ島ってなっても水族館と海と江ノ電

(他にもあるわ!!ってなったらごめんなさい←)

 

それだと1日持たない(´・_・`)

 

ほかにも東京から日帰りで行ける場所〜って

色々検索してるんですけど

これ!って場所がなくてだな〜

 

 

まあ私のゴリ押しスポットは舞浜なんですが

まあすんなりそう決まりもせず←

 

今なら首都圏パスポートでお得に入れるし

その日は梅雨(なの?)期間だけど晴れ予報

 

舞浜なら1日中いられるし

楽しいじゃん????

 

(言ったかどうか忘れましたが、私は元ディズニーヲタクでした←)

 

 

北海道から遠征で東京来たからって

なかなか1日ディズニーは行けないしさぁ?

それに去年遊びに来てくれた時行こうとしたけど

雨だったから流れちゃったしさぁ〜??

ディズニーにしようよ〜〜

 

 

と、ゴリ推してる最中です(照)

 

まあ鎌倉にせよ舞浜にせよ別の場所にせよ

どこだって楽しめるメンツなんですけどね〜

 

まあ主に私が行きたいだけな...

ディズニー最近ご無沙汰なのでね

35周年だから行きたいんだよなぁ

 

 

果たしてどうなることやら

うまい具合に天気も今の予報のままで

ディズニー行けたらいいな〜

 

結果どうなったかお楽しみに( ˇωˇ )

 

 

あ、どのみち2日目はカラオケします←

そしてもんじゃ行くんだ〜

(好きな食べ物ランキングTOP10に入る好物なんです)

(私のね←)

 

楽しみ〜( ´﹀` )