この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

やるときはやるんですよ

 

 

更新頻度の話です

 

 

 

 

土曜はしまなみのバスのチケット発売ですね

サイトは見れないし買い方も謎だったけど

相方が問い合わせしてくれて

まさかのコンビニで買うとはね

 

多分買おうと思ってる9割の人方は知らないでしょう

これは荒れますよ...

 

まあ敵を増やしたくないので

わざわざTwitterやらで言いませんけどね

 

 

グッズで一波乱あったのにまただよ...

大丈夫かなぁ...

 

 

 

まあなんだかんだ知っててもちゃんと買えるか不安ですけどね

時間前にコンビニ行かないとな

土曜発売で良かったよ...

 

 

 

 

日曜は相方とランチしてきます

お土産会議するんだ〜

早くお土産買いに行きたい

(賞味期限の問題でまだ買えない)

たのしみ〜

 

 

 

再来週には座席もわかるし

そしたら10日位でしまなみだ

うわぁ〜

 

 

発表の3月から早かったな...

もう8月終わってしまう

まあ夏好きでないからいいんだけど←

 

 

 

最近毎夜(もうすぐでしまなみだぁ〜)って思いながら寝てます

ほんとたのしみ

ツアーも楽しいけどロマポルはお祭りて感じで

でかいところにみんなが集まる

ネタバレも考えなくていい

それがホント幸せなんですよ

あーたのしみ

 

 

 

 

チケット発送28でしたっけ?

ってことは我が家に来るのは翌日かな

でも不在だったら...

母に帰宅した時不在入ってたら

すぐ電話してその日の夜受け取れるようにして!ってゴリ押ししておかなければ

私が帰るのは19時くらいだから当日配達間に合わないんだよなぁ

なんとか来たその日に!!

みんな楽しみにしてるし!!

 

 

 

考えるとあと3週間って長いけど

3週間前のこと考えたらあっという間ですもんね

(札幌にいたわ)

 

この楽しみも思い出のうちですね

 

 

 

さぁて

明日も仕事暇だろうけど頑張ろう( ˘ω˘ )

 

おやすみなさい(:3[_____]