この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

プレゼント

 

 

 

しまなみでお友達にあげる為のお菓子を見繕いながら

近々でお誕生の友達2人にプレゼントを渡すつもりなんですが

まあ誕生日プレゼントって考えるの大変!!

 

 

とりあえずとあるお店のハンドクリームやらを詰め合わせようかなと

 

本当は好きなキャラのものをあげたいんだけど

1人は絶対これ!っていうキャラがなくてオールマイティな感じで逆に悩むやつ

もう1人はドラえもん好きだけどどこまでグッズ手を出してるかわかんないから悩むやつ

 

ディズニーなら楽なんだけどなぁ...

 

 

だからあえてキャラもの外そうかな〜と

化粧品も予算のうちだといいものも買えないし

リップ1本とかじゃぁねぇ(´・_・`)

 

 

なんで、ハンドクリームとかバスグッズとかにしようかなーと

 

 

あげれば喜んでくれるはず( ˘ω˘ )

同い年コンビだからおそろいで♡

 

 

 

しまなみまであと1ヶ月きりましたね〜

3週間と数日?

(チケットあと2週間かな〜)

 

支度も大体買い揃えたはず

キャリーに詰めてみないとだけど、結構荷物ありそう...

ライブあとの飲み会では着替えたいし

ホテルでも自分のパジャマ着たいし

しかも前後泊するから3泊...

3泊なんて久々過ぎて荷物こんがらがる...

絶対忘れ物するな(予感がする)

 

札幌ではメイク落とし忘れたし←

まあ友達いるし忘れても借りますけどね←

 

 

荷物のこととかお土産のこととか

考えてるだけでたのしい

(諭吉さんが何人飛ぶか考えると頭は痛い)

 

 

しまなみほんと楽しみだなぁ

まあ不安がないっちゃ嘘になるけど

楽しいことには変わりないですからね( ˘ω˘ )

 

 

とりあえず9月入ったら荷物やり始めないとな...

 

グッズ早く来ないかな〜

チケットも早く座席知りたいな〜

早くみんなに会いたいし

その場がライブなんて幸せすぎる

そして人生初の広島

まあ観光はほぼできないけど←

(ほぼじゃない全く)

広島いつか観光メインで行きたいな〜

 

 

 

さぁ

お盆でしたが変わらず仕事です

お盆休まない代わりにしまなみどどんと5連休とりましたから(照)

そういうの煩くない職場でありがたいぜ

 

 

さぁて寝ましょうね