この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

わうわうあんふぇいでっと

 

 

 

みました

オンデマンド?生配信?で遅れながら←

 

やっぱりカットですかーーー

しかもアンコールまるっとかぁ

2時間って枠に心配してたけどばっさりとはな

そりゃウルトラソウルもやるよねーー(?)

 

 

 

映像で落ち着いて見るとやっぱり違うね

映って欲しかったとこ映ってないよう

海月の一番いいとこ照明だよ???

頭上だよ????

映ってるはずの角度あったけど光が弱くて映らないんだろうな

あれは私の胸の中に閉まっておきます。

ほんと綺麗だったなぁ〜〜〜

 

 

 

あとオレ、天使の最初のボイス

ちゃんと文章を言ってたのを初めて聞き取れた

かっけーよマジでCD化しようよう

聞いててとてもいい意味でゾワゾワする

最高かっこいい惚れた(惚れてた)

 

 

 

 

でもやっぱアンコールないの寂しい

レシーバーで終わるのもいいけどね

レシーバー回線止まってちゃんと見れなかったし←

後日見直しますええ

 

 

 

 

これにてUNFADEDも終わりですね

円盤情報まだかな

ドームまでには出るよね

今回は買おうかな(え)

アンコールも日替り曲も全部入れよう

なんなら副音声で座談会またやろうよう

そしたら絶対買う(全部買えよ)

 

 

 

さぁ

次の楽しみは1日の生番組ですね

何時からかな

まあ19時以降なら何時でも何時間やってもいいけど←

なんか発表あるのかしらね

新曲?アルバム?なんでもこい←

 

 

 

 

さあ

寝るかなーーー