この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

お疲れ様でした

 

 

 

しまなみ(現地もライビュもWOWOWも)参戦の皆様お疲れ様でした

(今更感がすごい)

 

 

しまなみ帰ってきてからあっという間で

色々と思うところもあり

なかなか更新する気力が出なかったんです

 

とりあえず無事に帰ってこれました

広島最終日は晴れて心地よくてすごい良かった

まあ高速走って空港行っただけなんですけどね←

 

 

2日目の中止は仕方の無いこと

何より辛いのはポルノチーム

場内アナウンス流れたみたいですが

そのころ私は下山してました←

その場で聞いてたら号泣だったかもね

 

バス動いてるのかも微妙だったし

バス数時間待って乗って15分以上かけて帰るより

歩いて30分の方がいいねと全員がなって

ハイキングですよ(下山のみ)

私らは新尾道に車止めてたんですが

駅に近づくにつれてひどくなる雨

ホテル付いてテレビ見てたら避難勧告

そりゃ中止もやむなし

確かに悔しさはあるけど

怒りとか全然なかったなぁ

悲しみもそこまでだったな

なんかあっさり受け入れられた

なんでかな🤔

まあ私らがそこでごねたって何も変わらないし

そりゃ広島まで来てこれかよとは思うけど

ポルノチームの悪いとこは何一つない

まあ運営は許さないけど( ◜◡‾)

 

行った人はわかってくれると思うけど

まじ運営○ソじゃなかったですか?←

スタッフに何聞いても迷ってるし

ここからは入るなダメだと言いながらも

既に入っている人らをどうにも出来ない

知識と情報が全然入ってない

 

いやまあね、殆どがバイト(しかも現地の短期)だし

仕方の無い部分もあるだろうし

飲み込める部分もあるけど

それ以上にひどかった

雨の中階段無駄に昇り降りされたり

道を戻らされたり

 

ライブ会場への入場もくそ時間かかって

初日30分押したからねありえない

過去1でクソだった(言っちゃった)

 

 

まあ初めて(ライブ自体が)

の会場そしてあの広さ

慣れてないスタッフ

しょうがないのもわかる

 

今回全てが寄付に回るから

少しでも赤字を減らしたい気持ちもわかる

でもさ、プロとしてあれは酷すぎる

次回はちゃんとした改善を求める

 

 

っていうかもう野外はスタジアム限定にしよう?

そりゃ広島で因島に近いあの場所が良かったのもわかる

みんなに地元見てもらいたかったのもわかる

確かに(晴れていれば)いいところなのもわかる

だがしかし時期が悪い

なんで台風シーズンの9月にデビューした( ◜◡‾)

(今回は台風ではないけど)

 

 

すべてタイミングが悪かった

責めるべきは天候

 

そりゃデビュー日にライブは嬉しいけど

多分今回の件を組んで次は色々と考えてくれるでしょう

 

来年の9月8日はどこでライブかな〜??

東京ドームでやろう

 

 

 

にしてもなんぐ(とこーへーちゃん)会いたかったな

いやでもあの場でもし会っていたら自分がどうなっていたか

号泣で済めばいいけどさぁ?

まあ運があればまたどこかで会えるだろうと信じてますので(`・ω・´)キリッ

少しでもって出てきてくれてありがとう

ほんとそういうところ好き

あぁほんと好き(何度でもいう)

 

 

 

まあ野外たのしかったけどね

朝イチで会場行ってテント下の席とって

美味しいもの食べてゆっくりして

友達とわいわいしてたのしかった

 

 

カラオケ??なんかあった???

(触れないでください撃沈しましただむ二度と行かねぇ)

 

 

 

 

9日の夜のカラオケなまら楽しかった

うちらの界隈で何度もカラオケ行ってるけど

過去一盛り上がったねwww

 

 

久々に会う仲間にも会えたし

初めましての友達の相方さんともそこそこ仲良くなれたし

悔しいことも残念なことも確かにあったけど楽しかった

 

 

今回の悔しさをバネに、次頑張ってほしい

って思ってたらツアー発表( ◜◡‾)

そのこととドリフェスについては次で←

 

 

 

 

あんまり大きい声では言えないけど

しまなみのセトリ私は好みじゃないです←

もっと攻めて欲しかったなぁ

2日目がどうなる予定だったのかだけ教えて欲しい

ライビュ新たにやるって考えてるらしいけど

初日のなの?2日目?

よく分かってないから早く続報ください( ◜◡‾)

 

 

 

 

とりあえずお疲れ様でした

ツアー楽しみですよ