この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

祭りだ!!!

 

 

 

 

発表されましたね

 

水曜どうでしょう祭2019(正式名称じゃないかも)

 

 

 

過去2回?3回?ありましたけど

1度も行ったことないんです

 

一人で行くのもなぁ...となんとなく思っていて

(ポルノなら余裕でどこでも行くくせに)

 

いつも既にポルノの予定が決まっている時にやりますって知って

金銭的にも日程的にも無理だったりしてね

遠征するのもなぁ...なんて思っていたり

(ジャンボリー以外で遠征したことない)

 

 

 

まあ今回は遠征じゃないし???

地元だし????

 

 

本当に函館とかじゃなくて良かった...www

10月だからまだいいけど函館なら考えたもんな←

でも祭は不規則だから次回いつかも分からんしなぁ

函館でも行ってたかも←

バスでブーンだよ⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 

 

 

 

兎にも角にも祭ですよ

どんなものなのかは映像で見て何となくわかるけど

トークショーも飯もグッズも全部網羅したい

トークショーもそりゃいい場所で見たいけど

そのために全部我慢して何時間も待てませんよ?←

 

 

全席指定座席有りでトークショーは全員がちゃんとした場所で見れるようにならないかな

んで時間決まってて、合間にご飯やら買い物できればいいけど

なんせばんけいスキー場がどんなもんなのかわからん

サイトで会場使用例乗ってたけど狭くねwww

どこがどうなるのか検討もつかないなぁ

 

 

見やすく楽しめる場所だといいな...

 

 

 

 

そして新作も発表あるかなって思ったけど

西表のように祭で前枠後枠撮るなら

放送は10月以降ってことよなぁ〜〜

そりゃ居た人はいち早く新作見れるし

枠に参加出来ていい記念になるけど

そうじゃない人にはネタバレの恐怖でしかないんだよなぁ

まあそもそもcueフォロワー少ないから

ネタバレなんて見たことないけど←

 

 

 

無事に1日でも参加できるといいな

詳細を待つ!!!!!!