この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

気分がのった時にね

 

 

 

書く時は書くんですよブログ

 

 

 

今年三本の指に入るレベルで嬉しいことが起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと会報に載ったよwwwwwwwww

 

 

そういう企画だから、知り合い誰か載るだろくらいに思ってて

そして思ってたより早く着いて

ペラペラ見てて(あ、この人知ってる)とか思いながらケツの方見てて

 

 

 

同じ名前の人いるなぁ…

 

 

 

ん?私も同じようなこと書いた記憶ある…

 

 

 

(会員番号見る)

 

 

 

 

え?

俺やんけwwwwwwwww

これまんま俺やwwwwww

 

 

ってまず笑ってしまった←

 

何度も会員番号を封筒のと照らし合わせたよねwww

間違いなく俺だった←

 

 

まあフルネームじゃないし、会員番号じゃ何もわからないし

堂々と言いますよ←

 

内容と写真はもちろん出さないけどね

 

 

 

いやぁじわじわ嬉しいです

15年目位で初めて載ったなぁ

 

 

 

歌詞解釈とかも送ったけど、

あまりに紙面には載せられない←とは思ってたので

でもあれだけでも引っかかってよかったwww

(歌詞解釈についてはただ伝えたかっただけ)

 

 

 

 

にしてもちゃんと全部読んでるんだなって←

なんかもっとちゃんと考えて書けばよかった←

でも友達とも話してたけど

考えて出したものより、ぽっと出のものの方が使われたりするよねって←

いやまあネタ的には仲間内でずっと言ってた事なんで

聞いてみたかったのもあったんですけどね

答えくれよ放置プレイは趣味じゃないのよ←

 

 

 

まあなんにせよ嬉しかったです

もう1本の指に入るだろうことは

推しに誕生日おめでとうって言ってもらえたことかな

まあインスタ上ですけどね←

毎年言わせてやるんだ!(上から)

 

 

 

 

さあ

楽しみは作ろうってことで

今日の夜は仲間内で参加できる人だけで

DVD鑑賞会(もちろん遠隔)するんですようふふ

今日はとりあえずむらっさき!

副音声でしか見ないから、副音声なしで見るの久々だわ←

楽しみだ楽しみだ(´∀`*)

 

 

 

そのためにツマミも買った!もちろん酒も!

あと何品か温めるだけなので

とりあえずいつでも寝落ちOKな支度をします

 

 

 

辛いこととか嫌なこととか色々あるけど

できる楽しみを沢山見つけて行かなければね

カラオケも行けなくなりましたし(遠い目)

1人だからちらちらいってたけど

まあ複数人できてる人居たからなぁ

まあ不要不急ではあるから仕方ないよね

家で歌うわ←

 

 

 

お風呂しよ〜