この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

はろーえぶりわん

 

 

ご無沙汰してました

 

色々あったけど、後回しにしていたら

半年くらい放置してましたね

 

まあ放置したってなんの問題もないんだけど

 

 

 

 

 

 

コロナの馬鹿野郎

皆さん大変ですね

私も大変です

 

 

ライブも1本無くなったし(奈井江)

まあポさんは元々ないんだけど

(発表してないだけで予定はあったかもしれんが、ただのファンに知る由はない)

遠征が無くなった子も周りにいるし

たくさんのライブや舞台が中止延期で

私も心がズタズタですよ

まあ仕方ないんだけど

(その一言で片付かない気持ちもわかる。でも仕方ないしか言葉がない)

 

 

 

遊ぶ予定はもういくつ飛んだか分かりません

本当なら少し遠出もしていたはずだし

温泉だって

普通にご飯食べたりカラオケだって

もうなんにもしなくていいから

友達とぺちゃくちゃ話したい

もう話すこと忘れそうなくらい会えてないよう

 

 

 

 

でも変わらず仕事はいってます

まあ年末の激務に比べたら

鼻くそみたいなものですけどね

色々と本腰入れなければですよ

 

 

 

 

コロナさんいつ日本からいや地球から消えてくれるんでしょう

 

先が見えないと保てるものも保てないよ

まあ相手が相手だからそう簡単にいかないことはわかってるけどさ

文句言ったって何も変わらないけど

文句くらい言わないとやってられねーんだよ!!!!!!!!!

 

 

 

8月に安田さんの舞台

まだチケ先行まだだけどジャンボリーも9月にあるし

夏にもライブがもうひとつ増えそう

 

行けるかというか、できるか分からないけど

その頃には落ち着いてることを全力で願ってチケ取るしかないんだよな

 

 

 

願うは少しでも死者が減ること

早く沈静化できるように不要不急の外出はしない

手洗いうがいをちゃんとして

沢山寝て(寝すぎる人)、ちゃんと食べて

ストレス貯めすぎないようにおうちで遊ぶ

(引きこもり体質でよかった)

 

 

皆さん頑張りましょう

 

 

 

 

月末(だっけ)にはらばっぷの部屋(だっけ)ありますね

そこで楽しい時間過ごしてモチベーションあげましょ

 

 

 

 

 

私が心待ちにしてるのは

金髪さんのインスタライブに推しが出ることです。

頼むよ←

 

 

 

 

またちょいちょい更新します(たぶん)