この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

まじでわや

 

 

 

絶賛荷造りちうです

 

 

とりあえず本棚とDVD棚の整理

売るものと持ってくもの

そこはとりあえず終わりました

棚そのまま運んでもらうから邪魔です←

段ボールがもうわやで←

 

 

このまま荷造りしてったら

私寝るところないんだけど?←

ベッドも捨てるから下のBOXも整理しなきゃだし

したら床に寝るわけで

布団敷くスペースを保てるか...?

 

 

リビングで寝るしかねぇかなレベル

段ボール上手くまとめてクロゼットの中に入れていかないと

マジで寝る場所ねぇwww

やっべぇぞ

 

 

 

 

 

明日は起きたらタンスかな

いやその前に床整理しないと広げられないぞ

 

 

あー

時間はあるけど集中力が保てない←

とりあえず悩んだら持ってけ精神←

 

 

 

他にもやることあるしわやですね

引越しって大変だわ(白目)

 

 

 

 

無事に終わりますように(いやマジで)