この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ラバップの部屋(多少の追記)

 

 

 

皆さん見ましたか

私はしかとビール飲みながら見ましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁあの緩い感じ面白かった

結局何を伝えたいのかはよく分からんかったし

プレゼントの応募方法?とかも結局言ってないよね?←

2人がクイズしてる時のだらけっぷりったら部屋というか家←

友達の家でゲームしてる時の雰囲気だもんwww

しまなみテレビより好きだぞ←

はっさくさんよりポレンジの方が画面上が柔らかくて好きです←

 

リアタイ出来なかった人用に後日また見られるようにしてくれるみたいですね

私もおかわりします。

 

 

 

なんちゃんってワードも出ましたし(喜んでるのは俺くらい)

 

 

 

ドームも楽しみですね

あ、Tドームね

いつかSドームでもやりましょうよ

気持ちのいい季節にね(そこ大事)

 

 

 

 

 

おかのがファンが素晴らしい云々って言ってて

とても誇らしかったですね

まあ全員が全員そうじゃないけど(小声)

大多数がちゃんと意識してポルノファンって看板背負って行動できてる

それが本人達にも伝わってる

なんて誇らしいの??

みんなでもっとポルノが誇ってくれるようにちゃんとしよう?

何がって言われると難しいけど

偉そうに語る気もないけど

 

まあSNSで今回の動画上げてるやつはクソな

イイネやらしてはなりませんよ

せめて鍵垢でやって

ラバップの部屋第2弾があるかどうかに関わる←

まあそんな統率したいわけじゃないけど

WOWOWのもだし

しちゃいけないことはするなよと

最近は色々厳しいし本格的に動かれたら

やりにくくなるのは自分たちだからねぇ

 

 

 

あら?何の話だ?

とにかく思ってた以上に楽しかったです

ポレンジという名のユキオもめんこかった

買ってよかった〜(うちの子は玄関に飾ってる)

 

 

 

 

 

番組のあとみんなでワイワイドーム作戦会議してそれも楽しかった

ドーム楽しみだなぁ〜

 

愛が重くて沈むと言われたので、東京ドーム今年の9月に沈みます(大問題)(身内ネタが過ぎる)

(最高に笑った)

 

 

 

 

 

そして明日は忙しい

明日というか、明日からだな

色々上手くいきますように

頑張ります

 

 

 

さあ寝るぞ

 

 

 

 

 

 

ちなみに号外はまだ来てません。

都内なのに(ここ重要)

パッと見は番組で見ました

(ネタバレかよ)

(別にいいけど)

(つかでかくねwww)

 

 

 

友達がポルノとの出会い書いてたから私も後で書こうかな(ボソッ)