この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

なんぐ生誕祭47

 

 

 

NSS47です(?)

 

 

Lv47だってよ

結構おじさんじゃんびっくらよ

いやまあ好きになった時からそこそこなおじさんだったけど←

でもなんか38とか40って顔してない?(年相応ではない)

 

 

その分自分も歳を取ってるとは考えたくない考えない

 

 

 

本当にお誕生日おめでとうございます

47も元気に変わらずに自分ルール(おうさま)で

日々楽しく過ごしてください

これからもずっとポルノチームでいてくれるなら

私はそれ以上何も望まない(嘘八百)

 

 

 

今日休み取るの失念したのですが

明日お休みなんでね

仲間うちにとっては明日もめでたいのだよ!!!ふっふ!

なので明日ケーキ買うんだ

仕事終わりじゃケーキ買えないから(´・ω・`)

 

 

47歳のなんぐを見ることは出来るのか

ライブやる?来年の今日までになんかある?

(なんかある気がしない)

前なら「そろそろツアーかしらね」なんて思うけど

多分年内はなんもなさそう

暖かくなったらFCUWやろーぜ←

 

細々とでもライブしてくれるならなんでもいいや

続けてくれるならね

 

 

 

 

ロマポルの感想も書き始めたのだが

言いたいことがありすぎてまとまらない

そのまま飽きそうなくらいwww

2日ともセトリが違うのが悪い←

頑張って仕上げます

WOWOWまでには←

 

 

 

さあ

お仕事頑張るぞ(‪゚σA゚)‬