この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

号外

 

そんなことより号外です

 

 

まだ来ない

今回もう来てる人少なくない?

(定期外だからか?)

 

まあうちは都内のくせに遅めだから

そんなしょんぼりしてないけど

月曜日にはくるんでないな

現物(写真)は見てないけど

届いた感想は見た

 

なんだかくそわらえそうな予感

 

 

 

明日には生配信でラバップの部屋ですね

(ルールル ルルル ルールル〜)

 

いつかのAAAでそんな感じでトークしてたね

あのしんどーさんの膝が特徴的な時(衣装)

本間祭の年かな?

衣装着回してて膝が特徴的で面白かった(違うそこじゃない)

 

 

生配信までには号外欲しいな

(ってことは月曜日来るしかない)

20時からですよね

仕事終わったらすぐ帰ってビール片手にスタンバイですね

たのしみたのしみ

 

 

 

さあ

もう一眠りして起きたら買い物行こう