この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

お楽しみでした

 

 

日曜日はお出掛けでした

 

 

カフェイレの公開録音でやってた

コラボビールを飲みにわざわざ代官山に行ってきました

まあ賑わってること

ご飯も美味しいしビールも美味いしいい店なんだろうな

外国人達いっぱいいたけど

わざわざ日本に来てあの店に行かんでも...なんて思ったり←

 

 

んで噂の「THE BAY」ですがね

私の好みじゃない←

わざわざ付き合ってもらったくせに←

 

 

まずミントってのがね

嫌いじゃないけど好きじゃないの←

ミントタブレットとかは食べるけど

飲み物はなぁ〜

そしてフルーティなビールがね

飲みやすいのは分かるがもっとガツンとしてて欲しかったな←

まあ私にはキリンビールやアサヒやクラシックが1番ですよ←

 

 

 

そして日比谷公園に紅葉見に行こうと

行ってみたらば紅葉微妙で←

そしてそれよりもなんか魚?の食フェスやってて

まんまと牡蠣やらビール(キリン)やら

よつ葉のソフトやら食べまして

 

野暮用と次のツアーが体調不良なくみんなが元気に楽しめますようにと

願掛けで湯島天神に久々に行ってきました

多分10年ぐらいぶりだったな

高校受験?の時かな?

学問の神様ですからね

ちゃんとお参りしたので

今回はインフルにやられませんように

(誰のこととは言わないが)

 

 

そしてこの日のメイン(?)

松尾ジンギスカンへ!

店舗あるのは知ってたけど数箇所あるとは知らなんだ

今回は赤坂店へ

 

 

新しいのかすごく綺麗だったな

席もゆったりめでよかったな〜

おおいずみのサインもあったし

東京のお店で見たの初めてかも

 

 

久々の松ジン美味しかった〜

でもやっぱ味濃い〜www

ジンギスカン大好きだけどやっぱ丸い肉を

ベルでたべたい...

味付きも好きなんだけどね

〆のうどん美味しかった...

すき焼きはそんなに好きじゃないけど

〆のうどんは好きなんだよね

また来年春前に行こう😋

 

 

 

 

そしてそのあと渋谷の夜パフェのお店にいきたかったんだけど行ってみたらすごい人で

多分1時間は待ちそうだったから早々と諦め

そのお店に行く前に見てたJOYSOUND直営店へ←

カラオケの予定なかったんだけどね←

解散するには早い時間だし、甘いもの食べたかったし

カラオケはいつでも行きたいし←

 

 

まあ鼻炎のせいで音聴き取りにくいし

喉も調子良くないからまあ散々だったけど

相変わらず楽しかったです

 

 

 

 

 

 

話しててどんどんツアーの実感湧いてきた

いうてあと初日まで20日ないからね

仕事してたら毎日あっという間だし

お土産ちゃんと会議しないと←

あと静岡の居酒屋も探さないと←

浜松って居酒屋あんまり無いのかな

おでん屋さんだとあずましくないし

かと言って浜松まで行っといてチェーン店は入りたくないし

どうせなら名物決めてきたいと思います

まあさわやかのハンバーグが食べられたら私は満足です←

あぁハンバーグ早く食べたい...

 

 

 

そしてあと3日で12月とかやばくね

あっという間に年末だよ

焦る無駄に焦る←

 

 

 

さあ

明日はベスアだ

観覧は見事に外れたのでおうち参戦です

何歌うのかな〜

フラワーかな?ゾンビかな?

2曲は歌うよね?

何が来るかな〜楽しみだな

 

 

 

 

さぁ

明日は早出なので早く寝るぞ!