この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

いいもの買えました

 

 

 

 

うふふ

今日めっちゃ楽しかった

 

いやいつも楽しいんですけどね

今日はしまなみ前会うの最後だし

色々買い物して楽しかった

 

プレゼントもハンドクリームと

リップ買ったんですよおほほ

名前入りのくそめんこいやつな

エスティーローダーのね!

Diorのシャドーと悩んだけど

名前掘ってくれるっていうし

特別感あるよねってことでそれにしました

 

 

まあ予算は大幅に飛び出ましたけどね、ええ←

でも満足出来るもの見つけられたし

ほんといい買い物できた!

 

 

 

Diorの紫のシャドーめんこかったな

私の誕生日のリクエストの候補で言っておきました←

うへへ(´^q^`)

 

まあグループ内で明確に毎年みんながみんなか渡してるわけじゃないんだけど

今回しまなみで会えるし

選ぶのも2人であーだこーだ言いながら出来て楽しかったし

ほんとよかった〜♡

 

デパコスなんて普段行かないから

新鮮で楽しかった

高いのはもちろんだけど

高級感あるしね

10月の子はしまなみ来れないから

しまなみ後買うんですようふふ

JILLSTUARTのコスメ〜

ホントめんこいねJILLSTUART

私が欲しいわキャラじゃないけど←

誕生石のリップがあって(たまたま店員と話してるのを盗み聞きして情報を得た)

見たらめんこくて

しかも10月のピンクだから使いやすいし

(9月はブルーだった)

私はガーネットだけどもう売り切れてるんだと(´^q^`)

まあリップ使わないしね

メイク用品の中で1番使わないかもな←

リップクリームは使うけどね

 

 

相方と話してて今年というかしまなみで渡す2人から1年間の誕生日プレゼントはコスメだなってことになったので

選ぶのほんと楽しみだ

JILLSTUARTはね〜

誕生石リップとネイルとシャドーかなぁ?

値段はあんまり決めてないけど

インパクトのあるものをあげたいんだわ

うへへ〜

 

2人がどんな反応するかほんとたのしみ

恐縮する可能性はあるけど←

 

 

 

あとお土産も買えました(第1弾)

あとは6日しごおわで東京駅行って買います

つめつめするの楽しみすぎる

 

 

 

 

今日ほんと楽しかった

たくさん歩いて疲れたけど

たくさん笑ってストレス解消されて

いいもの買えて幸せです☺️

 

 

 

明日から仕事いやだよう

帰って早く寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…