この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

えあどう

 

なう機内です。

更新したのは着いてからだけど←

 

 

久々のAIRDOなんです

5年?何年かも分からないくらい

(そこそこ高ぇんだもん)

 

 

 

 

今回は片道だけだし

LCCでも良かったんだけど

羽田のが近いからね

スカイマークと比べてもそんなに変わらなかったし

時間的に良いのがAIRDOだったので

AIRDOにしました

 

 

 

 

 

AIRDOのクマめんこいよね

ベアドゥだっけ

グッズちょっと欲しい←

ポーチ欲しいなぁ

機内じゃないと買えないんだろうか...

オニオンスープ欲しいな←

 

 

 

 

そしてAIRDOと言えば我ら(?)の音尾くんの

機内ラジオ?ですよね

 

 

ずっと昔に聞いた時はミニコントかって感じだったけど

かなりまともになってて残念

 

ばかっぽければばかっぽいほど好きですよ

おぱんぽ時代の彼が好きです

今の見た目と中身のギャップとか

シュールさも好きだけどね

 

 

 

 

イヤホン道で落としたので

大人しく音尾くんの声聴きながら寝落ちるぞ

窓際取れなかったから写真も撮れないし(`ε´)

でも隣女の子でよかった←

 

 

 

 

さあ

寝て起きたら北海道だ

寒いんだろうな〜うふふ

 

 

 

 

 

 

追記

 

コントしてたクソワロタ