この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

久々だなぁ

 

 

しんじくなうです

 

 

 

私が都会と言えば思うのは

しんじくなんだよなぁ

 

 

家からまあまあ近いってのもあるけど

親とも友達とも1人ででもよく来てたなと

いっときバイトもしてたしね

 

 

 

 

しんじく混み合ってるけど

人うざいけど

なんか好きなんだよね

 

 

 

もっとお店とか見に来ればよかったなぁ

もう来れないわけじゃないけどね

遠征であんま新宿来ないもんな

現に今まで遠征民と交通でしか使わなかったし

9月来る時も多分寄らない←

 

 

 

 

フライングタイガー札幌に出来ねぇべか😇

特に欲しいものは無いけど←

 

 

 

 

 

バスまであと30分もあるー

今日は移動日

 

 

 

 

 

 

夜カラオケ行こうかと思ったけど

疲れるなぁ〜

でもGWだし行けないしな

うーん

ホテルついてから決めようそうしよう

 

 

 

 

 

さて

そろそろ戻ろうか