この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

あるよ

 

 

 

今日はヤル気ある

でも集中力が続かないので

休む時間の方が3倍はある←

 

 

 

とりあえずヤマ場だったクローゼット

2つあるんだけどからにしたし

本棚も棚ふたつもからにした

あとは細々したのをガサッとまとめて

2泊分の荷物をキャリーにまとめておわり

 

 

 

 

 

かな?

 

 

 

 

とりあえず大体はまとまった

私の部屋だけで30箱くらい

細々色々あった

結構捨てたけどね

荷解きしたらまたなんで持ってきた?みたいなものでてきそう←

新居にクローゼット無いのがなぁ

ダンボールそのまま積み重ねて生活するのが目に見えてて笑うね←

 

 

 

 

あと少し頑張ろ

明日はお散歩いくんだ!