この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ついに今日

 

 

 

引越しだーーーー!

 

 

前回は同じ町内を引っ越したので

ガッコも変わらないし、なんなら新居まで徒歩10分だったし

新しい家は人生初の6階で(私が選んだ)

出窓もあってクローゼットが一部屋に2つもあって

フローリングが綺麗でとってもプリティなお部屋で

この家に住めることが本当に楽しみで

引越し前に家入れるようになって、学校終わりに来て

1人でルンルンしながらベッド作ったなぁとか

前の家の私の部屋は狭すぎて

ベッドと学習机置いたら家具の移動なんて出来なくて

でも新しい部屋は学習机捨てるから何度も模様替えしたなぁとか

夏は花火が綺麗に見えて、土手まで行く必要がなくて

友達呼んで一緒に見たりしたなぁとか

友達がお泊まりに来るのも楽しかったなぁ

 

 

細かいこともいっぱい思い出があって

やっぱり寂しい

出たくない←

でももう出るしかないからねぇ←

 

13年位住まわせてくれてありがとう

過去住んだ家でこのお家が1番大好きだよ

ありがとう😊

 

 

 

 

新しい家はまあ文句なしな訳では無いけど

住めば都という言葉もありますしおすし

大好きな北海道でやっと暮らせる

それだけでニヤニヤしちゃう

 

 

過去、札幌で生まれて

札幌→埼玉→札幌→東京→東京と

結構引っ越してきたけど

引越しって慣れないよね

楽しみも不安もある

今の家は人生で最長住んだしねぇ

大人になって引越すってのも寂しいね

転校がどうとかはないけど

うーん

センチメンタルですよ

 

 

 

 

引越しの荷積みは午後〜なので

起きてはみたもののぼーっとしてます

そろそろ自分の支度して荷物まとめないとな

お手伝いさん来るし(ありがとう)

 

 

 

さぁ

動き出しますかねぇ