この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

さむい

 

 

 

寒いよ

まだまだ寒いよ

 

 

日中は日差しがあたれば暑いくらい

でも日陰はひんやりだし

日が落ちたら家の中も寒くてだな

 

 

とか言っててもすぐ夏なんだよなぁ

 

今年はコート卒業してから早かったけど

やっぱり5月はまだ寒い

半袖で出歩けるのはまだ先だな

 

 

 

 

 

っていうかジャンボリー延期決まってしまいましたね

いやまあそうなるのではないかと不安ではあったけどさ…

確かに今北海道に来てくださいとは言えないよね

経済回してもらえるのはありがたい話なんだけど

やっぱり時期が時期なだけにねぇ〜

 

 

いつに延期とは決まってないまでも

年内はなさそうですね

 

 

はぁ〜せっかく相方の誕生日公演があったから

張り切ってたのになぁ

 

 

 

悔しいよね

でもしょうがないわけで

 

 

中止じゃなく延期だと

会えない時間が愛を育てるのです!と

 

 

いつかコロナは絶対落ち着いて

前の生活に戻るはずだから

今年は我慢かなぁ…

 

 

夏の安田ゲイ(語弊がある)舞台もチケット抑えてるし

他にライブも予定はあるけど

果たしてどうなるのか…

 

 

ファンになってポルノライブに1度も行かなかった年は初めてかもなぁ

いやみんなそうですけど

 

 

寂しい

悲しい

悔しい

 

 

あと半年以上、今年を生き抜ける自身はありません

まあ楽しいこと考えてはくれてるけどね

 

 

 

 

とりあえず明日からポルノさんのライブ総集編?のやつありますから

それを生きがいに仕事頑張りますよ

仕事…ね…(遠い目)

 

 

 

 

やれることやらなければ

とりあえず早くじゅうまんえんの申請書来いよ←