この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

特に意味なし

 

 

 

なんとなく久々にパソコンを引っ張り出してみました

写真整理もずっとやってないしね←

ネット環境も整ったしねぇ

 

 

 

まぁとくに話すこともなく

久々にキーボードで文字を打ってるので誤字脱字ありそうだけど

華麗にスルーしてちょ

 

 

 

 

 

今日は長時間お散歩してきた

3時間も歩いてたら散歩というかウォーキングなんだろうか

いやでもスピードとかそこまで速くないし

かといって遅く歩けないのでねぇ

 

 

散歩っていざやるとなると難しいなぁって

近所に多きめの公園はないし

住宅街しかないんだよね

まぁ人の家見ながら歩くのもたのしいんですけ(通報待ったなし)

お庭とかね

見てると楽しいんですよ

 

 

近くに川は歩けど見ていて楽しい川でもないし

少しいけば土手歩けど虫も多いし

っていうか歩いてるともう汗かくくらい暑いんだよね

ついこの間まで寒くて死んでたのにもう汗かいてるの

そんな自分にがっかりだよ(毎年恒例)

 

 

まぁスグ寒くなって雪の季節なんだろうな

せっかくの夏なのにビアガもないし

そもそも人と会えないしね

いまやカラオケすらいけなくてもう散歩するくらいしかやることないよね

 

 

はやく友達とあそびたい

 

 

 

さぁお風呂はいって今日は早く寝ようかな