この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

めでたくもない満2年

 

 

そう言えばGWに開設したよなぁ

暇すぎて←

 

あっという間に2年すぎて3年目らしいです

わざわざメールが来るので律儀に書いてる私えらい(自分は自分で褒めるスタイル)

 

 

 

 

 

そう言えば久々に先月100PV超えてgkbr

まあ人に見られてなんぼのブログやっておいて

見られて怖がってる意味がわからないんですが←

 

多分前回のらばっぷの部屋の投稿が見られたのかと

だって今回のこと内容とかなんにも書いてないもの(爆)

 

書くこと…🤔

 

いやあるけど←

なんか散々Twitterで盛り上がったし

なんかもういいかなって←

いや嬉しかったし二度とないだろうから脳味噌深く刷り込んどいたけどさ←

 

 

 

 

まあこれからも書きたい時に書きますよと

 

 

 

とりあえず今日中にDVDをケースに入れて番組やジャンル毎にBOXに分ける作業を終わらせたい所存です。

 

 

さあやろ