この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

久々に見た

 

 

 

 

ラッキーセブン

 

大好きなんですよね

まあおおいずみさんが出てるのが大きいですけど

 

ドラマの雰囲気が好きなんですよね

 

おおいずみさん輝いてるよねこういう系のドラマ

パイ腐らせただの動物嫌いだのwww

 

古いレコーダーに録画したの残ってるんですけど

調子が悪いというかぶっ壊れてて見れないのでレンタルしました

 

 

古いレコーダー直らないのかなー

ドラマ系は良いとしてもバラエティがなぁ

できればディスクにしたいけど読み取ってくれねぇんだ…

やってくれる業者ないのかな

値段によっては出すけど←

 

 

 

まだ半分だな

全部見てから寝ようかな

なんたって明日明後日連休なんでね

 

 

他にも映画も借りて1週間かなって思ってたら

さっき見たら2週間だった←

流石に見終わっちゃうなぁ〜

次何借りよう…

また4連休あるからなぁ

ああ、カラオケ行けるかな…

ううーん悩んじゃうな

 

 

 

 

さあ

続きみーよ