この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

今更がすぎ気味

 

 

 

 

暇なので映画をちまちま見ています

まだWiFi繋いでないのでレンタルです

ビデオ屋です←

 

 

んでおっさんずラブのドラマ見てて好きで

でも映映画見てなくて

この機会に見ようと借りまして

昨日見たんですけどまあ面白かったです

最後あっさりで不完全燃焼ではあるかなーと思うけど

 

 

それで流れでシーズン2見たんです

初見中の初見です(照)

一応録画してたけどまだ見てなくて

そのうち見るだろうとディスクに落としてたんですけど

やっと見ました

 

 

 

 

まんまとハマってしまった…

成瀬ぇ…

ツンデレは好みじゃなかったんだけどなぁ

おかしいな

 

 

成瀬がめんこいしか言ってない昨日から

 

目当てはシゲだったはず…

いやシゲもいいけど

やっぱり笑ってしまう←

成瀬とちゅうした時「ヒェッwwwwww」ってなった←

ていうか結構まんま戸次ですよね←

これ本書いた人戸次の立ち位置理解してるだろ←

 

とりあえずこの人がた短期間に惚れた腫れた多すぎな

嫌そうでもしないと盛り上がらないけどさ←

 

 

わたし的に成瀬が可愛いからOKです🤗

 

 

そして配信のやつ今見ております

推しカプですよ…

あぁ成瀬かわいい…とぅき…

先輩的な立場で撫でくりまわしたい

いや同い年設定だった←

 

 

 

 

前作ははるたんがめんこくてしょうがなかったけど

今回はシゲに安心しつつの成瀬落ちでしたね(私が)

あのほっぺ何触らせろよ…垂れそうだ…

成瀬が泣いたら切ないし成瀬が楽しそうなら嬉しいし成瀬が幸せそうならにまにまです

 

 

いやぁ

成瀬がめんこくて幸せです

映画化しますか?(しなさそうだ…)

 

 

アナウンス風に心理描写するの好きですwww

恋のシートベルトとか←

 

 

前作も見返したいな〜

いやほんと第2シーズン録画してよかったぁ

自分を褒めてあげます

 

 

 

また近いうち連休あるのでたらふくDVD借りてきたので

昼寝ばっかしてないで見ます(`・ω・´)ゞ