この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

暇ですよね

 

まあ別に自宅待機ではない

仕事も普通に(暇だけど)ある

予定があって連休取ってた所に有給ぶち込んで4連休なうです

 

 

 

まあ自宅大好きだし

食べ物やら生活必需品があるなら

何日だって籠ってられるタイプです

 

 

でも暇です

やる事あるんだけど気分が乗らないのです

 

なのでお題を引っ張ってきてみました

 

 

 

 

お題「10万円」

 

 

 

10万円話題ですよね

本当に貰えるんだろうかなぁー

まあ当てにしてると痛い目は必須だろうし

何がどうとか難しいことは置いておいて

 

 

 

「もし本当に10万円貰えたらどうしようか」

ってことで妄想してみたいと思います

 

 

 

ルールは貯金はNG、必ず現金で使い切ること

 

 

 

 

10万なぁ〜

家の家電を買い換えるにしては心もとない

洗濯機がそろそろやばいんだけどね

でもせっかく貰う10万を家電に使うのもなぁ

部屋のテレビもレコーダーも10年選手なので(それ以上か)

買い替え時ではとうにあるんだけど…

 

うーん

やっぱり好きな物に使いたいなぁ

 

ファンとして有るまじきな気もするけど

ライブDVD全部もってないんですよ

別に終わったライブに興味がない訳ではなくて

(持ってるDVDは見る)

その時何となく(買わなくてもいいかな)ってなって今なんですよね

ざっと5本?くらい買ってない

中古でもいいかなぁって思うけど

10万円貰えるなら新品ちゃんと買います

 

それで残すはライブに当てたいけれども

目先の物と引き換えられないのでそれはなしとなると

 

ポルノの次はCUEですよね

 

こちらもDVDは揃ってないんですよね

いやまあ全部揃えられないよね

バラエティだけならまだしもチョイ役の映画やドラマのDVDとかキリないし

まあ私はその辺冷めたファンなのであまり欲しくない←

なので買うならやはりバラエティや舞台かなぁ

そう言えば最近思い出したけど、ポロムシル買ってないや←

本公演でそれだけ揃ってないな

確か副音声無いんだよね?

だから買ってないんだわ←

本公演の副音声大好きなんでね

なんでないの?ってなって買わなかったのかな←

 

あとジャンボリーのDVDも揃ってない

ハナタレなんて1枚もないし

おにぎりは第1弾しかないし

どうでしょうも歯抜けだし

ドラバラは全部あります!!!(大好き)

 

 

こう考えるとDVDだけで10万円余裕で無くなっちゃう

 

やっぱり好きな物にお金使いたいよね

ライブやらは当分ないし

ジャンボリーだって…ねぇ??って感じだし

推しに使える所はDVDやグッズしかないですよね

まあ10万がなくても金使ってますけどね←

 

 

 

早く10万円欲しいな

それも確かなんだけど

早く安心出来る生活が送りたいですね

なんにも気にせず遊びに行きたいよう

ライブも舞台もイベントも沢山行きたい

ストレス溜まるなぁ

もっと辛い人がいるのもわかってるけどさ

この状況下でストレスない人なんていないからね

自分のやれることやらなきゃ行けない事頑張らないとねー

 

 

 

 

明日は連休最終日(と言いながらまた連休あるんだけど)

気晴らしにちょろっとお出かけしてきます

まあ必要なもの買ったらすぐ帰るけどね

待ってろ🍖(•ө•)♡

 

 

 

寝るぞー!