この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

また少し

 

 

間が飽きましたね←

 

5月連休あけから地味にバタバタしつつ

ブログでお話するようなネタもなく

放置してました←

 

 

 

 

そして明明後日はしんふぉにですね

(NACSYMPHONY)

 

未だにどう読むのが正解なのか

略し方もわからないので

仲間内ではしんふぉにと呼んでます←

 

 

 

 

本公演はHONOR〜見てる私です

ポルノファンとしてNAOTOさんを知り

そこからどうでしょうを知ってNACSに入った私としては

舞台の音楽をNAOTOさんが作ってるってだけで興奮←なのに

それがまさか生でオーケストラで聞けるとは

感無量すぎる

 

 

そして個人的にも最高なメンツな←

わかった時震えたよね(飛行機で)

いるみたいだけど、姿は見えないだろうなと

でもいるんだよ...(会いたくて震える)

 

 

 

札幌に引っ越してきて初のイベント

hitaru(urukasuに改名した方がいい)も初だし

友達と行けるし

みんなで笑って号泣して楽しんできます。

気が向いたらネタバレ書くかも(向かなさそう)

 

 

 

29日30日はお休みにしたので

㈱みちみん会として2日間遊びまくりたいと思います

みんなに会えるの楽しみだよぅ

待たせたな????←

 

 

 

 

 

あと2日仕事頑張るぞ

まだ楽しんでできてるけど身体がつらすぎて笑うしかない

ちょっとのんびりしすぎたな←

ここからはしゃかりきコロンブスです(?)

 

 

 

 

つーかここ数日馬鹿みたいに暑くてだな

まあ夜は涼しい(というか寒い)し

暑いっても東京の暑さを生き抜いてきた私にしたら

どうってことは無いでしょう(多分)

それより冬来るのが怖いな←

あー生き抜けるかなぁ(結構不安)

 

 

 

 

 

さあ

明日も早いのでさっさと寝るぞー

早く6月シフトでないべか🤨