この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ありがとう平成

 

 

 

今日で平成も終わりですね

私は平成生まれなので

元号が変わるのを体験するのは初めてです

 

 

まあ元号が変わるからって

私の生活にはあまり変化はないですね

 

 

天皇様お疲れ様でした

これからは自分の好きなことしてゆっくり老後を楽しんでもらいたいなぁ

あんまり皇室の事は詳しくないけど

テレビで見る天皇様はいつも穏やかそうで

見るとほんわかするよね

 

 

 

 

 

 

そして引越し後の荷物整理ですが

なんかもう終わらないよね←

部屋狭くなったから荷物置く場所も減ったし

ベッドもまだ買ってないから早くしないとなぁ

カラオケも行きたいし(?)

 

 

 

BSアンテナがまさか内蔵されていたとは

アンテナつける前に知ってよかった〜

でも私のテレビが古くてなのか

アンテナ線が足らないのでまた電気屋行かないと

ベッドとテレビ台も買いたいし(前は出窓に置いていた)

カーペットも欲しいな(まあ冬までに買えれば←)

 

 

買い物には出るけど

おでかけはしてないので

本当にここが札幌なのかと←

 

六花亭や柳月がバラで買えるのは嬉しい

毎日カツゲン飲んでる

魚が普通に美味しい

 

毎日幸せですよ

 

 

 

そして今日はおにぎりの日!

自分の家でおにぎりやハナタレがリアタイ出来るなんて死ぬほど嬉しい

今まではネットが録画してもらったのだったからさ

旅行や遠征で来た時だったりね

あ〜幸せだよぅ〜

 

 

 

 

そしてれんきう明けにどうでしょうから発表あるね

多分新作放送ともしかしたら祭りかなと

どうでしょう祭行ったことないんだよね〜

やるなら行きたいけど9月はやめてほしい←

新作も間に合ったリアタイ出来る幸せかよ

 

 

札幌お満喫しています

金・土は雨じゃなさそうだからおでかけしたいな〜

 

 

 

 

さぁ

柳月のケーキ食べる🥺