この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

おはようございます

 

 

 

静岡に向けて出発しています

電車待ち

地下のはずなのに寒すぎて死にそう

 

静岡も寒そうですね

風邪だけは引きたくない

札幌では風邪引いたっていいよ

そのあと年始のインまで特に何も無いしね←

 

 

 

昨日はフラワー歌いに行ってきました

まあ最近の曲にしたら点数上げられるかも(私基準)

でも結局キー高くて腹立つ←

いや私が低いの??

え???←

まあまだちゃんと聞き込めてないし

頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

全然寝れなかったなぁ

3時間寝たと思うけど

うとうとして目が覚めたら3時半前だった

もう少し寝れたけど終わる←から起きた

ゆっくり化粧してゆっくり家出て始発てすよ

起きれるね

寝れたとは言わないが←

バスで寝るよ(言うても3時間)

帰りのバス爆睡できそうです

 

 

さあ

駅着いたらトイレして

朝ごはんを調達しなければ

昨日夜ご飯もてきとうにすませたから

お腹減ってやばいです

バスで酔っちゃう

そして向こう着いたら栄養ドリンクをキメよう

眠眠打破かないや強強打破か??

あんま飲まないけどライブのときは飲んじゃう

疲れてはないんだ眠いだけ←

明日休みだから帰ったら爆睡すりゃいいしね

 

 

 

 

既に忘れ物が発覚していてとっても残念

まあなんとかなるからおけ

 

 

 

 

あー

緊張してきた

今回はアルバム引っさげてないから

何が来るか分からないから

いつもより数倍緊張する

 

今回のツアーで私と彼らの曲への思い入れの差が生まれたらどうしよう

 

(なにこれ過去最低に好きになれないセトリ)

なんてことになったらどうしよう...

(多分それはないと思うが)

 

とりあえずMugenをやってくれれば

私の機嫌は損なわれない←

あとMACおじさんがいれば←

ああしまなみぶりだよ

しまなみってもものすごい距離だったから

なんかもうBE横浜ぶりぐらいな気持ち

座席はどこでもいいから

見やすい席だといいな

うわぁぁドキドキするぉぉ吐きそう←

 

 

 

 

さあ

とりあえずバスで寝れることを願う←

行ってきます!!