この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

茶王!

 

 

 

はい

今日は討ち入りしてきました

 

 

っても青屋敷ではなく渋谷のHMVです(正式名称?知らんがな)

 

 

今回の新作は

ヨーロッパ20ヶ国完全走破 完結編

(略称というかなんて呼べばいいのか10年以上たった今でも分からない)

 

ほんとこれ好きなんですよ

ヨーロッパでダントツというか

企画の中で五本の指には入る名作

 

 

最近どうでしょうは手薄で

DVDもちゃんと買えてなかった(最後に買ったのは試験?いやなんだ?対決列島かな?)ので

しかも好きな企画だから久々予約するかな〜

なんて思ってたら

あっという間に時は過ぎて発売日目前

予約はしてないさぁどうするとなった時

 

HTB?おんちゃん?のアカウントで

今回の発売イベント?を知って

よくよく読んでみたらば

トークショー参加券?整理券?貰えるけど

予約取り置き等は除外とな

そしてステッカーも貰えると

(ストラップはもちろんなし)

 

 

え?予約してなかった私勝ち組?ひゃふー!

 

 

というわけで夜の渋谷に嫌々ながら、とても嫌々(大事なことなので2回言いました)行ってきた次第であります

 

 

何渋谷って

なんで週の真ん中の水曜であんなゲロなの?

(人が多い)

来週じゃなくて良かった〜なんて思ってたのに

駅前ゲロでまじ引き返そうかと←

いやでも普段死んでも来ない渋谷にわざわざ来たし

頑張って行ってきたよ...

 

あのビル(名前忘れた)中身新しくなったよね?

前マルイじゃなかった?あら?(10年弱前の記憶)

 

ビルの中は全然人いなくて快適でした

ヲタクが沢山いた(我含め)

 

 

お目当てのHMVHTBショップ?には

数名のサラリーマンがいましてね

みんなDVD買ってましたよ

 

まあそりゃね

予約せず道外で発売日にどうでしょうが買えるなんて

昔はありえなかったんだよねぇ

最近は毎回こういうイベントやってるのかな?

(知らなさすぎ)

まあ年1あるかないかだからね〜

 

どうでしょう全巻あったな

どうでしょうグッズもほんの少し

あとハナタレおにぎりDVDと

OOPARTZもあったな

なぜかジャンボリーのフォトブック?

あれ2種類あったけど何が違うんだ?

初回?

いやまあ買わないからなんでもいいんだけど←

 

どうでしょうグッズもねー

安田の牛乳瓶のタオルとか

対決列島の手ぬぐいとか

マステとか買い集めたいのはやまやまなんだけも

まあ別に今買わなくてよくね?ってなり

なんにも買わなかった←

ピンズのガチャすらしなかった←

(そもそも持ってるシリーズだった)

 

もっと細々グッズ来てるかと思ったなー

案外しょぼかった←

 

まああれだけスペース割いてもらってありがたいですけどね

パネルも少しあったし

大泉さんが着てたTシャツも来てたね

写真撮ってきましたうふふ

 

 

 

そしてトークショー参加券ですけど

良くもなくもしかしたら悪いぐらいの番号でね

うれしーに会いたいしサインも貰いたいけど

1人で頑張れるかなぁ( ◜◡‾)

とりあえずDVD買いたかっただけだし

その日日曜で休みだから行けるけど

もしかしたら行かないかも←

まあ気分で決めよう

うれしー生で見たことないしねー

あたしヒゲには(あんまり)興味ないの

(舞台で見た)

 

ディレクターのサイン...

いやまあ貰えるなら🤔

うぬぬ

(日曜の渋谷がガチで嫌)

 

 

 

帰ったらDVD見るかな

いやでも眠たくて堪らないんだ

火曜水曜と早かったもんで

しかも見始めたら止まらないの分かってるしな

そして部屋のデッキ(言い方が古い)死んだから

パソコンで見てたけどパソコンも不調でねぇ

リビングでしか見れない...

となると日が限られるから...

中古のパソコンそのうち買おう...

ああ出費が止まらないの‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

 

 

次の日曜はカラオケ行こっかなーって思ってますよ

ゾンビー!

歌えるきしねー!www

今月頭にしかカラオケちゃんと行けてないしな

行きたい(カラオケは余裕で行く)

土曜日はなんもないからやることやろう

さぁ

今週あと2日頑張るぞ〜