この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

あした頑張れば!

 

 

私の夏休みだ〜〜(第二弾)

 

明日仕事終わったら、東京駅行ってお土産買い漁って

すぐ帰ってお土産仕分けして

荷造りも終わらせて早く寝て

7日は8時頃には起きてちろっと買い物行って

荷物の最終チェックして昼過ぎには出発!!

 

 

いやぁ

ワクワクが止まらない...

明日仕事したらもうテンションぶち上げですね

いや今も高いけど←

明日仕事手につかないよ( ◜◡‾)

働いてる場合じゃない( ◜◡‾)

働きますけど( ◜◡‾)

 

 

 

お土産たくさん買うんだ〜

リストアップしたのとプラスばらまき用になにか見繕おう

 

いつもお土産買いすぎ?って思うけど

詰めてみるとしょぼく見えるのはなんで←

いやまあ上限も下限も決まってないし

気持ちだからなんでもいいんだけど←

 

 

たのしみだなぁ〜

7日も朝バタバタだろうけど←

 

7日の夜から多分睡眠不足続かだろうから

今日まではちゃんと寝たかったのに

こんな時間ですよなう(2018/09/06 01:24:07)

やっべぇな毎日強強打破飲むわ←

いや、アリナミン...?

栄養ドリンクに頼るなんて私も老けたな...

でも飲めばちゃんと効くから!(?)

あとはテンションで乗り切る←

 

 

 

ほんとたのしみ

仕事してても何しててもずっと広島の事考えてる

過去1番に楽しみなロマポルですよ

ざうぇいも楽しかったけどね〜

(今朝FBで過去の思い出で出てきて懐かしくなった)

 

ざうぇいの時とは全然違うけど

ますます楽しみになっててよかった

死ぬまで好きでいる

自信はあるけど過去より今が楽しくて幸せですよ

 

 

 

さぁ

明日少し早い(っても7時)から寝ます

明日何事もなく定時で帰れますように( ◜◡‾)